ネットで高齢者の毎日を変えたい男の日記

「時間の使い方はそのまま命の使い方である」家にいながら楽しく生活しちゃおっ♬

今日から新たに始まるブログ

LIFEPLUSのHIROです。

今まで書き溜めていた記事はブログの目的が変わったので全部削除しました。

気持ちも新たに「高齢者の生活をオンラインサービスで豊かにする」というミッションを掲げてブログを再開しました。

僕はどちらかと言えばコンピューターを使うことに抵抗のない人間です。

高齢者の方はパソコンと聞くだけで苦手意識があったりしますよね?

まだまだ、スマホすら怖いと感じるようです。

そんな人たちが少しでもオンラインの素晴らしさを感じてもらえたら嬉しいです♬

僕のブログでどこまで伝えられるかは微妙ですが、これからの高齢者はインターネットサービスを上手に使っていく事で生活の質をあげる事ができると思います。

当然、多くの人が心配する様な不安やデメリットもあるかと思いますが、メリットの方が多いと思っています。

ブログの記事の中に表示される広告は僕が商品紹介する為に設置したものです。

よかったらクリックして買い物してみてください。

こんな感じで、最初の投稿が終わろうとしております。

これから気の向くままに進めていくので、これからも僕のブログを見てくれたら嬉しいです。